2012年10月20日

直江喜一主演 でんすけ !!

image.jpgimage.jpg随分、ご無沙汰ブログ。僕の中で時代はFacebookらしい。
これを気に、又、ブログで書きたい事を書こう。

まずはお知らせ。
新作「でんすけ」
いい作品が出来た。
素朴だけどいい芝居の臭いを感じる。子供も見に来るから、それが嬉しい。
直江さんは、台詞覚えで大変そうだけど、何故か可愛い(笑)

キャストも魅力に溢れている。
この芝居で、来場して下さった方の今日が、明日が。
少しでも、より素敵な一日になることを確信して。

私達は作ります。

当初の予定より、早く予約開始!嬉しい限りです。

沢山の方が、年齢層の方が、笑い、涙をし、共有して頂ける事を、とても楽しみにしております。

とにもかくにも、今年の最後は幸せの押し売り!

浪漫を込めて送ります。

チケット申し込み先
http://ticket.corich.jp/apply/40876/002/

にて、24時間受付を行っております。
劇場が狭いので、お早めにお申し込みください!!
おまちしております!



               脚本、演出  繻エ 秀一   でした( ̄^ ̄)ゞ



posted by japlin at 00:04| 東京 ☔| Comment(0) | 桑原 秀一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。